スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、雨って思った時から
無性にキスマイの『雨』が聴きたい気分です。
帰って聴こう…。

それにしても寒いんですけど(苦笑)
桜の開花宣言とかウソみたいだよねー。
午後から天気は回復するみたいだけど、暖かくなるのかな?

昨日は人間失格を観てきました。
また例によってギリギリというね(明日までやもん)
正直、ウチの頭ではなかなか理解し難かったですけど、
斗真の演技は凄かったです。
その時々の心境が言葉を言い回しや仕草で表現することは難しかっただろうに。
そして、シーンは少なかったけども剛の演技も良かったなぁ。
もちろん、豪華女優陣も。
……この映画、重い内容の作品だったので、
次はなんも考えずに観れる物が観たいなぁ…と思ったり。

映画終わりでご飯食べに行って、また食べすぎ(苦笑)
食べすぎんように、って思うんだけどね…
いざ、メニューを目の前にすると、ついつい頼んじゃう。
困ったもんだ。
そして、帰りにドンキ寄ったりしてすっかり夜中に。
そんな夜遊び(笑)ばっかりしてる親不幸娘なのに、
今朝起きたらお母ちゃんがお弁当のおかずを作ってくれててね。
いつもは残りもんとかを適当に詰めていってるんだけども。
ホント、お母ちゃんごめんね…ありがとう。
ちなみに、今日もお出掛けしちゃいますが。
まぁ、今日は近所なんだけどねー(笑)



朝からKAT-TUNのニュースにビックリしました。
仁はロス公演、KAT-TUNはアジア含むツアー。
それだけなら、凄いなぁ…で済んでたんだろうけど、

カツンのツアーは仁抜きの5人で。

これにはビックリしました。
自分には直接関係ないんだけども、
きっと、KAT-TUNファンの方達は色々思うとこあるよね。

そりゃ、事務所的にも色んなことあるんだろうけど。
最近は特に、ファンのこと少しは考えて欲しいな、、、なんて思うことがしばしば。

たかがヲタ、されどヲタ。
真剣に好きな人がいっぱいいるんだもん。
発表されるたびに一喜一憂してね…。
きっと、ヲタじゃない人には分かんないだろうけどさ。

なんかね、今までも色々ありすぎる位あったけど、
今回のことも、明日は我が身!って訳じゃないけど、
結構衝撃的だったので、書いちゃいました。

こういう決断をした以上、
今回の決断が、KAT-TUNにとっても、仁にとっても
プラスになればいいと思います。
そして、ファンのみんなも笑顔で逢いに行けるといいですね。


以上、もちろんこれはあやな個人の意見な訳で、
みんなに同意を求めるわけでもないし、押し付ける訳でもないです。
なので、文句などは受け付けませんのであしからず。
スポンサーサイト
【 2010/03/25 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



