スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れ☆

今日も寒いけどいい天気だね。それにしても、今朝は寒かったー。
真冬並みだった気がします。朝、出てくるのが嫌だったもん。

本日、あやなさんはお仕事です。
明日1日しかお休みないのに、天気くもりとか(ちーん)
雨じゃないだけマシだけど、どうせなら晴れがいいよーっ。

色々と洗濯したいものもあるし、お布団も干したいのです。
(花粉が恐いんだけども…ね)

昨日、会社で途中まで日記書いててね、残りは家で書こうと思ってたんだけど
家のパソコンで管理画面へ入れなかったというね(苦笑)
色々試したんだけど…無理でした(チーン)
なので、スパっと消去しましたとさ(笑)
やっぱあのパソコン駄目かしら?
新しいのが欲しいなぁ……(遠い目)

パソは調子悪い今日この頃ですが、
いよいよ明日には我が家も光になりまーす(いえい)
今まで、むっちゃ速度遅かったので快適なネット環境になるはず!
後はパソの調子がよくなるのを祈りますわ。
ふふっ、たーのしみ☆
今のパソはノートなんでね、部屋でネット出来る環境にしようと思っております。
いちいち応接間に行くの面倒なんやもーん(笑)

昨日は朝からフィギュア高橋大輔くんの金メダルでテンション上がったよね。
オリンピックの感動を再びーって感じで。
日本人男子初!!やもんね、おめでとうございました。
本日から女子!
って、既にYahooのTOPにSP結果って上がってます。
見ようか見まいか、、、葛藤中です(笑)
きっと、夜までにはどっかで目にしそうだけど…。
出来れば女子もリアルタイムの放送をやって欲しかったです
(無かったよね?)

そして、昨日からプロ野球セリーグも開幕!!
巨人は幸先良く勝ち星スタートーっ!!!
久々の由伸、やっぱ大きい存在ですよね?
おかえりなさい。
やっぱね、今年もジャイアンツが優勝で間違いないです(キッパリ)
うん、間違いない(笑)

まだお昼には早いのに、お腹すきました(笑)
朝から物運んだりしたから体力使ったのかなー?
ラーメンが食べたい!あ、うどんでもいいな(笑)
うどんといえば、この間地元エイターのお友達と、
これまた地元のうどん屋へ行きまして。
色んなお話しながら美味しくうどんをいただきました(笑)
食べたかった明太釜揚げが食べれて満足!
また行こうねーっ>私信
スポンサーサイト
【 2010/03/27 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



