スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れたぞー

休み明けから疲れております。
仕事が忙しかったのです。
やーっと一息ついた感じです。

家のパソくんからログイン出来ないから
今書いてみました(笑)
帰って原因究明せねば…。
他にもログイン出来ないとこあるから、
恐らく設定だと思われます。

昨日のお休みは、我が家も光になるってことで、
工事の日でした。
なので、工事終了後はパソくんの設定をしておりました。
ふふっ、やはり光は早いですわ。
まぁ、今までが遅すぎだったとも言いますけど(笑)
後は、お金貯めて新しいPCを買わなきゃですなぁ…。

そうそう、GWにクリエで博貴withQがあるそうで。
ほとんど休みだけど、東京には行けません(チーン)
うわーん、行きたかったよーう(泣)
他を我慢すれば行けるよね、、、ね(苦笑)
ホント、好きな子いっぱいも考えもんですね。
節操ない奴なんでどうしようもないんですが…。
博貴さん、また大阪とかでもLIVEやってくださいよー(切実)
スポンサーサイト
【 2010/03/29 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



