スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も寒いー

もうすぐ4月とは思えません。
風は強いし、朝とか零下っぽかったしね。
その癖、花粉はしっかり飛んでるし…。

今日も鼻の調子がすこぶる悪いです。
そろそろ真剣に耳鼻科に行かなきゃかしらね。
何年か前に行ったっきりやめちゃったもんなぁ。
結局は、何がアカンかも調べてくれなかったしね。
ちゃんと自分に合った薬を処方してもらおうっと。

そうそう、昨日密林さんから発送しましたメールが来まして。
最初予約した時はお届け予定が4/2~4みたいに書いてあったので
勝手に4月になって届くと思ってたんで、
フラゲ出来ると知ってテンション上がりました!
わーい、今日は早く帰って観るぞーっ。
1公演、しかもカウコンの公演しか見てないので、
お友達から聞いたりして諸々楽しみ満載だし。
∞不足が少しは解消されるかなぁ。

∞不足の理由の1つ。
最近、∞が出てる番組をあんまり見れてないんですよね(苦笑)
録ってても見てなかったり、予約忘れたり。
昨日のお試しかっもまだ見てないや。
(この間、お友達とうどん行った時に、月曜日の予約した?
って聞かれて、素で何を??って答えた奴ですが/笑)

ホントは今日見ようと思ってたんだけど、
恐らくDVD見るやろうから後回しだな(笑)
なんだかファン失格な気もしますが、
好きなことは全然変わってないんでねvv


本日 Kis-My-Ft010逢えるde show 初日!

怪我も無く、無事に最後まで走りきれますように。
ファンは勿論、やってるメンバーも楽しめるといいなぁ!
どんなコンサートを見せてくれるのか、楽しみにしてます。
スポンサーサイト
【 2010/03/30 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



