スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月

いつの間にか4月ですね。

昨日はエイプリルフール。
今年こそは嘘つこうつこうと思いつつ時間は過ぎておりました。
そして、午前中しかアカンってことも昨日初めて知りました
(常識なんでしょうか…)

昨日は仕事も忙しくてね、
19時前まで仕事しておりました。
(ウチにしては珍しいのです)

最近のあやなは…。

毎日DVD観てますね(笑)
家におる時はエンドレスリピートの勢い(爆)
お陰でTVを観ない人になってます。
あ、流れてるだけで他のことやってたりもするけどね。
家のPCの調子が悪いのでパソの前に座ってる時間も多かったり。

後は、一昨日また新しいカフェを発見しました。
…といっても確かネットとかで名前は見たことあった気もするけど、
行くのは初めてだったのです。
『桜海』って、名前も可愛いよね。
雑貨屋さんで、この辺りにカフェありますか?って尋ねたら教えてくれたんだけど。
ここは当たりでしたよ。
ランチもあるし、ディナーもメニュー豊富でね。
ウチはハンバーグとクリームコロッケのセット。
サラダとスープと杏仁豆腐がついて880円だもん。
結構ボリュームあってお腹いっぱいになったわ。

ってここまでお昼に書いてたんだけども…


結局は午後の仕事がむっちゃ忙しくなって、
只今は18時過ぎでございます。
事務所にはウチ1人ぽつーん。
みんな帰りやがったさ。
まぁ、明日出てくるみたいやから許すか(笑)
ウチはお休みでーす。

明日は美容院。
2か月前から決まってたんだけど、
今行く意味があるのか?
って若干思いつつ。
だって、コンがあるのは4月後半から6月半ば。
早すぎやろ?って思いつつも、まぁいっか(笑)
むっちゃ切りたい衝動にかられてるんですが、
せっかくパーマンがまだ残ってるからどうしようか悩み中です。


あ、横山さんのソロコン今日からですね?
ウチは5月に行かせてもらいますが、
どんな感じなのか凄い楽しみです。
無事、最後まで走りきって下さい!
スポンサーサイト
【 2010/04/02 】 あやなごと | TB(0) | CM(2)
わー!!!!
桜海ー!
バレてもーたぁぁ!
あそこ隠れ家的な雰囲気が大好きで開店したころから1人でこっそり通ってるんだよ(笑)
いいよねー☆
いつもランチしか行かないからいつか夜飲みに行ってみたいお店だったり。
【 2010/04/03 】 編集
あやな→りんご
りんご☆

そうなんやぁ?
ウチは前にネットで見て、行ってみたいなぁ…って思ったことはあったんだけど、
まさかそのお店だったとは。
雑貨屋のお姉さんに感謝。
あ、ちなみにその雑貨屋さんもいい感じだった!(笑)
ホント、雰囲気も凄い良くて落ち着ける感じやしまた行こうと思ったよっ。
一緒に行ったお友達は今日も行ってきたらしい(笑)
夜、飲みに行く時はぜひ誘ってやぁ?ウチは飲まなくて平気やから、送迎くらいしますよ?(笑)
【 2010/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



