スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供だなぁ…

子供の頃からそうだけど、
日曜日の夜って嫌い…。
ふふっ、相変わらず子供だなぁ(笑)

明日からまた仕事って思うと、
むっちゃブルーになりますからね。

そんなん思ってても仕方ないんで、
ちゃんと頑張りますけども(笑)


昨日は美容院へ。
カラー&トリートメントのみ。
髪型自体は、前髪を厚くした位で変わってないですね。
カラーはトーンダウン。
ですけど、恐らくすぐ明るくなるんだろうなぁ(笑)

あ、まだパーマンは健在です(笑)
次は5月末辺りで行く予定。
普通にキスマイコンやらヨコのソロコンやら終わった後だねー
むっちゃタイミング悪い気がするけど、いいんです(笑)


今日は家族とお花見へ。
地元だったけど、結構咲いてたし、
桜見てたら癒されたなぁ…。
外で食べるソフトクリームも美味しかったし(そこ?笑)


今日から始まった∞さん新番組。
朝は見れなかったんだけど、さっき見ました。
やっぱりロケは面白いっ!
毎週楽しみだわー。
ホントにピンポイントに絞って行くんだね?
これは全国色んな所に行けそうだし、面白そう!
いわゆる、岡山香川でいう『ニョッキン7』的な番組の全国版やんね?
(むっちゃローカルネタですみませーん!笑)
今日も色々ツボあったけど、
安田の信ちゃん、渋やん呼びにキュン(笑)
うーん、なんでかは分からないんだけどねー。

来週のヨコ、マル、大倉も楽しみです!
スポンサーサイト
【 2010/04/04 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



