スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運気が下がってるのか?

もうね、昨日は凹みましたよ。
ただいま岡山では(他の県はわからないけども)春の交通安全週間真っ最中でして、
ウチの地元でも色々と取り締まりしてるのを見てたんですよ。
親や会社の人達とも、捕まらないようにしなきゃね…
なんて話してたしね。
そんな中、まさか自分が捕まるとは…。
実は、ワタクシ今年免許の書き換えでして。
やっとゴールドになれるって喜んでた矢先の出来事でした。

スピード違反!25キロオーバー!罰金18000円3点減点。
40キロの所を65キロ出してたらしいです。

はぁ、ショック。
お金無い無いって言ってる時の18000円ですからね。
またゴールドが遠のいたのもショックやけど、
やっぱりお金ですよ、お・か・ね(笑)
あぁ…笑えない。

とりあえず2か月間違反しなかったら、
点数は戻ってくるんで、ホント安全運転します。
ドライバーの皆様、ウチが前にいたら運が悪かったと思って下さい(笑)

ちなみに、捕まったのはブルーラインの備前インターを降りて赤穂方面に少し走ったとこ。
やっぱレーダー買わなきゃだな(苦笑)


そして昨日の夜、車から降りる時にMP3プレーヤーを車庫の外に落としてたらしく、
雨に濡れてビショビショの状態で今日の昼に発見。
一応、電源は入ったし動いたんだけど、ヤバイよなぁ…と。
安物とはいえショックですー。
全て自分が悪いとはいえ、凹むわー。

まぁ、嬉しい出来事もあったのはあったんだけどね(笑)


今日、晩御飯を食べながらNHKのMJ見てたんだけど、
実は、初めてちゃんと『トイレの神様』を聞きました。
(ちゃんとフルコーラス歌ってたよ)
色々と考えながら聞いちゃってて、
涙出そうやったけどお母ちゃんと一緒やったから我慢しました。
ウチもおばあちゃんっ子だったから。
今、自分が出来ること…
週に2回やけど、顔を見せに行くことが少しでもおばあちゃん孝行になってればいいなぁ。

明日からはまた新たな1週間。
頑張ろう!!!

来週の冒険JAPANが楽しみー。
スポンサーサイト
【 2010/04/11 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



