スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気温差が激しすぎでしょ

すこーしお久し振りですか(笑)
ネタがあるような無いような感じですけども。

それにしても気温差が激しい毎日ですね。
昨日は暑い位に暖かかったのに、
今日は寒いし天気も悪いし…。
ホントに困りもんです。
1日で10度以上の気温差とか普通有り得ないですもんね。
体調管理だけは気をつけなきゃですわ。

こう温度差が激しいと、着る物も困っちゃう。
お出掛けの予定とかあっても、
前日まで着て行く服とか決められないよねー。
どうしようかなぁ…。

うーん、ネタが無いです。
あ、昨日キスマイが出るロープジャンプの予約忘れて寝てました
今日は忘れないように予約しなきゃ。
それより、残量3時間とか…どうしよう。
とりあえず、今日帰って落とせる物は落とさなきゃ。
あ、でもドラマを録画したいし、困った困った。
間違いなく少クラ1年分が容量取ってるんだ、うん(笑)
そこから落としていこーっと(笑)

そういえば、日曜日に母親と宗堂桜へ花見へいきまして。
そこへは色んな種類の桜があったんです。
メインは八重桜っていう、花びらがいっぱいついてる桜だったんですが、
2、3日前に会社のウチがいる事務所の前に八重桜の木があるのを発見しまして
(3年働いてて初めて知ったという、ね)
実は珍しくなかったっていう(笑)
スポンサーサイト
【 2010/04/22 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



