スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにー

今週は久々に日曜日が晴れやった気がするんやけど…。
やけど、結局はほとんど何もせず。

昨日、飲み会行ってたからまだ「ダイダマン」見てないや。
みんなの日記とか読んでたら面白かったみたいやね。
今日見れたら見ようかなー。
夕方一応少クラを予約しようと思った時に見たら
HDDの残量がまたヤバイことになってたし(汗)
早く編集してDVDに落とさなアカンよな。

そうそう。今日オカンと買い物に行った時に、
眼鏡屋さんに行ったんよ。
最近どーも視力が落ちた気がしてたから
視力はかって貰ったんやけど。
生活するのに支障はないし、免許の書き換えも大丈夫やけど、
夕方や夜に運転する時はめがねかけた方がいいって言われちゃったし。
恐らく視力的には0.8~0.9位なんかな?
なので眼鏡を作ってきたよ。
眼鏡といっても一番度の低いものやけど。
でもかけたらめっちゃ視界が開けた感じでビックリしたしな。

なんと言っても最近はコン行っても後ろの方の席になった時に見にくいなーって思ってたしね(笑)
折角やからコンでも後ろの席の時は眼鏡かけて見ようかなー(笑)
生まれてこの方縁がなかったウチですが
眼鏡デビューやね(笑)

今日は巨人は阪神に快勝!!(笑)
しかし弱すぎよな…。
スポンサーサイト
【 2008/04/06 】 日常 | TB(0) | CM(1)
眼鏡っ?!
普段はかけへんのやろ?
どんな姿なんか想像つかへんわー。



ウチも昨日はHDDの整理をちと頑張ったよ(笑)
ドラマのためにはもっと頑張らなあかん~~。



まぁたまには勝たせてあげんとな(笑)
連勝できると良いねーv-8

【 2008/04/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。