スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巡り巡るメリーゴーランド♪

頭の中がキスマイLANDです、こんにちは(笑)

いやね、北玉が可愛すぎなんだもん。
反則ですよね?
カメラ目線でチケットにキスする玉ちゃん
(ファン心理をよーくお分かりで。笑)
藤ヶ谷ソロ最後の『ゴーストパーク』って囁く北山さん。
玉ちゃんソロで溶けそうな笑顔で玉ちゃんを見る北山さん、
それに応えて笑顔の玉ちゃん。
北山ソロで見つめ合う北玉。
←←←北山さんってばどんだけ玉ちゃん好きなん?(笑)
最後はカメラ目線でチケットにキスした北山さん
北玉推しのあやなさんはお腹いっぱいでした(笑)

他のメンバーもそれぞれツボったとこあったしね。
何よりコンを思い出す1曲だもん。
お宝映像になりました。
(OPやEDにいないとか、少クラのキスマイの出番が減って寂しいけどねー)

昨日の収録では玉ちゃん、セニョリータ歌ったみたいで。
こちらも楽しみ!キスマイは2週共歌うのかな?
亀のバックにもついたみたいだしね。
バックといえば先週のMステ。
OP、階段を下りてきてるとこまで見てチャンネル替えたという(笑)
で、mixiか何かでKAT-TUNバックにキスマイって見かけて
急いで録画ボタン押したよね(笑)
まぁ、2曲目しか録れなかったけども。
でもでも、優しいお友達がダビってくれるみたいなんで良かった。
(ありがとーっ>私信)
キスマイコンオーラスから数日で生の彼らが観れると思ってなかったので
ビックリしたけど、嬉しかったです。

なんだかキスマイのことしか書いてない(笑)
だって…ネタが無いんだもーん。
あ、日曜日には地元eighterさんとご飯行った。
横ソロのチケを受け取らなきゃだったので。
5時間半程お喋りしてたなぁ(笑)
色んな話してたらあっという間に時間経ってたね。
やっぱり楽しい時間はあっという間だわ。
また行きましょ>これも私信だ(笑)
スポンサーサイト
【 2010/05/11 】 キスマイ | TB(0) | CM(3)
No title
あやなさん、初めまして☆彡
玉森担のウタコです´ω`)ノ ←

んもう本当に玉ちゃん大大大好き!!笑
超絶男前ですよね――♥ ←
2ndコンで初めて生玉ちゃんを
見て、前よりもっともっと
も―――っと好きになりました♥

詩子もブロガーなので、
同じキスマイファンのあやなさんと
仲良くできれば嬉しいです♪

次の更新楽しみにしてます!!←
【 2010/05/12 】 編集
No title
お返事遅くなってすいません!
相互リンクしませんか? ←

おばちゃんとか..、ファンに年齢とか関係ないですよ!!
詩子は、キスマイに嫌がらせしたりする人とは絶対に仲良くなりたくないけど、
そうでなければどんな方とでも仲良くなりたいです!!

次の更新楽しみにしてます☆彡
【 2010/05/14 】 編集
あやな→詩子さん
詩子さん☆

コメントありがとうございました。
こちらこそ相リンお願いします。

ふふっ、年齢関係ないって言ってくださってありがとうございます。

これから仲良くして下さいね。

また詩子さんの所にも遊びに行かせてもらいます。
【 2010/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



