スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あづいー

ここんとこ暖かい…というか昼間は暑い位ですね。
こんどこそ、夏へまっしぐらーなのかなぁ?
とか言ってたら、また冬ですか?っていう日が来るのだろうか…。
全く、この気候どうにかならないのかな(苦笑)

日記を書かなくなると、
ほんっとに書かないですよね、ウチは(笑)
自分でも分かりすぎる位分かってますとも。

近況は…。

昨日は大倉&横尾さんのお誕生日のお祝いを。
ラーメン食べてファミレスというね(笑)
でも、ちゃんと気持ちはこもってるから許して下さいな。
ウチ的にはとっても楽しい時間だったもーん(笑)

大倉が25歳、渉さんが24歳かぁ。
そっか、もうそんな歳なんだなーって、
メンバーのお祝いすると毎回思うんやけどね。
そりゃ、ウチも歳取るよなぁ…って最終的にはそこに行き着く訳ですよ(苦笑)
まぁいいんです、そんなことは(笑)
横尾さんは三重でお祝いしてもらったそうで。
一緒にお祝い出来た担当さん達はラッキーでしたね?
ピンチヒッターなキスマイさん。
後半戦に向けて頑張ってるんだろうなぁ!

2人共充実した日々が送れますように。

そして、本日は井ノ原さんのお誕生日です。
イノッチは34歳(確か。笑)
おおーっ、横尾さんと10歳違うのね!!
なんだかビックリだわ。
でも、カミセンも今年岡田さんが30歳になったら
全員30代だもんねー。
イノッチには来月逢えるので、楽しみっ。

昨日の冒険JAPANなんとなーく流して見てました(笑)
今日、帰ってからちゃんと見るけどね。
2週連続で呉なんよね!
広島なら車で行ける距離やから、調べて行ってみたいな。
ラーメン食べたい(またそれ。笑)
来週は広島行くけど福山だしなー。
福山から呉は遠い遠い(笑)
いよいよ来週、ヨコソロコンだわ。
なんかまだ実感ない感じもするけど、楽しみ!!

スポンサーサイト
【 2010/05/17 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



