スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう

昨日から何度も書こうとしては消して…
って繰り返してました。
いっぱい書きたいことはあるんだけど、
うまく言葉に出来ないもどかしさ。
でも、ここにも残しておきたいって思ったので。

昨日はヨコに逢いに福山に行ってきました。
笑顔で彼に会おうって思いつつも、
やっぱり始まるまでは色々な思いもグルグル回ってたと思います。
始まっても、やっぱり元気ないな、いつものヨコじゃないな。
とかそんな想いがあったのも事実。
でも、気がついたらMCとかではお腹痛くなる程笑ってたり、
純粋にコンサートを楽しんでたんですよね。
(そりゃあ頭の片隅には少しは心配とかはあったかもしれませんが)
そういう気持ちにさせてくれた横山裕って人は本当に凄い人だって思います。
彼の目に私が映ってたかどうかは分かりませんが、
もし、映っていたならば彼の見た私の笑顔は本当の笑顔だったと思います。
笑顔になれたのは彼のお陰です。
ありがとうって言わなきゃいけないのは私の方だよ。

自分はこうゆう仕事をしてるからこそ、
思いを伝えることが出来る。
そんな風に言えるヨコはホントにかっこいいです。
頑張るを頑張る!その言葉通り、
彼は頑張ってました。
ウチらファンの前ではかっこよくておもろくて、
そんな関ジャニ∞横山裕でした。

言葉を選んで話してくれたお母さんのこと。
胸をポンって叩きながら
いつでもここにいるから大丈夫と。
私が見た1部は声を震わせながらもオニギシを歌いきりました。
その姿とモニターに映るヨコとお母さんとの写真。
私も堪えようって思ったけどやっぱり泣いてしまいました。
そして、会場のあちこちからすすり泣きが聞こえ、
アンコールでヨコが出てきた時にはきっとみんな泣き顔だったんでしょう、
しんみりするなよって彼に言わせてしまいました。
ごめんね?って思ったけど、あの時だけは許してねって…。


今日の日記を読んで、
お休みでゆっくり出来たんだな、
八光さんと一緒だったんだ、良かったって思いました。
ヨコには素敵な仲間が沢山いるもんね、
きっと大丈夫って思ってます。
八光さんが言われてたように、
前進し始めてるヨコに遅れないようについて行こうって思います。
私達が立ち止まってる場合じゃないですもんね。
そんな私達を見たらヨコが悲しむだろうし。
私は、これからも変わらず関ジャニ∞を応援し続けたいと思います。

とにかく、福山に行けて良かったです。
ヨコに想いが伝えられてるといいな。
自分が申し込んだチケットは外れちゃったけど、
お友達が声を掛けてくれて入ることが出来て。
お友達にもありがとうって言いたいです。
∞が繋げてくれたお友達なんで、
やっぱり関ジャニ∞にもありがとうです。

繋がりを大切に。
家族はもちろん、仲間も大切に。
1分1秒、時間を大切に。
ホントにそう思います。
今だけじゃなく、その気持ちを忘れずにいようと思います。



笑顔で、過ごしましょう。


『僕が笑えば、キミが笑うから。キミが笑えば、また誰かが笑うさ』


意味分かんない文章になっちゃった気がしますが(苦笑)
もし、読んでくれた人がいたならありがとうございます。
スポンサーサイト
【 2010/05/25 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



