スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず

昨日のズームは確保。
(お友達のお陰です、いつもありがとう)
短い時間だったけども、∞補給出来たかな。
衣装に笑い、黒い方々何名かに笑いましたね(笑)
錦戸さん黒いねー(笑)

あ、でもジャニ勉はまた忘れた
(いつから見てないんだろう。苦笑)
一押しのバチスタと被ってるんやもん(え?)
ついに来週が最終回だよ。
速水先生死んじゃうのかなぁ…。
犯人は誰なんだー?
諸々気になる所ですが。
(時間変更有やから予約録画時間変えなきゃなー)
相変わらず速水先生らーぶです(笑)

でも、ありえへんは見たんだよ。
ホントにあの番組は深夜番組だよなぁ…と。
きゃわなキャバ嬢にデレッデレの丸山さん。
冷静に突っ込む村上さん(時にニヤリとか?笑)
今一つかめない安田さん(笑)
(沖縄とかには凄い反応してたけど)
でも、ウチは結構好きだったりしますよあの番組(笑)
昨日の双子のキャバ嬢ちゃんとか普通に可愛いなぁ…
なんてオヤジ目線で見てましたもん。
そして、ホルモン鍋食いたいーとか(笑)
あの時間に食べ物見ちゃダメですよねー。

そして、今日は笑ってコラえてじゃないですかー
(すっかり忘れてたのは内緒ですが。笑)
昨日、少しだけHDDの整理をしといてよかった。
何もしてなかったら間違いなく残量不足になるとこでした。
そうだよね、少クラとかヘイとかまだまだあるし、
もっと容量空けなきゃだわ。

スポンサーサイト
【 2010/06/16 】 関ジャニ∞ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

関ジャニ
<お買い得情報> ★必ずみつかる!自分の肌にあったスキンケア化粧品を探すならこちらから★ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



