スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い週末の1日

相変わらず暑いですね。
ウチの住んでる所も例に漏れず暑いです。
あ、もーすぐ亮ちゃんが出るシネ通が始まります。
映画公開まで3週間かぁ…。
ウチはいつ頃見にいけるのかなー。
あ、亮ちゃん映った(笑)
岡山でも公開してくれませんかねー?
香川や福山まで来てるんで、そろそろ岡山もー。

今日は色々ありましたねー。
午前中はお母ちゃんじいちゃんと選挙の期日前投票へ。
その後、おばあちゃんのいる施設へ行ったんやけど、
途中でスピード違反の取締で捕まったのかと勘違いしそうになるし、
暑くて死にそうになりながら部屋に帰ってエアコン付けたら壊れてるし。
ヤバイよね、今の時期にエアコン無いとか生きていけそうにないもん。
(今は応接間に避難してクーラーガンガンにかけておりますが)
その後は部屋にいたくなくて夕飯後わざわざファンデ買いに出掛けたりね(笑)
結構アクティブに動いた1日だったかも。
明日から雨ってゆうから洗濯もいっぱいしたし。

明日はのんびりしようかなー。
今日、DVDディスク買ってきたんで、
むっちゃ溜まってる少クラを落とす作業でもしようかな。
ただし、暑い部屋の中でしなきゃですけども(苦笑)

うわ、ホラーは嫌いだー。
見たくない見たくないー。
うわうわうわうわー(苦笑)
恐怖は絶対に見ません(きっぱり)

はい、書いてるうちに亮ちゃん終了(笑)
まぁ予想してたけど、それだけ?てな感じで。

最近映画も見に行ってないし、
LIVEも行ってないなー。
最近まで真剣に30日に広島であるせっちゃんとフラカンのLIVEに
行こうかどうしようか悩んでたんだけどね、、、
セットストックの前夜祭らしいんだけども。
色々考えた結果やめときました。
半日有休取らなきゃだし、次の日も仕事やしね。
でも、行きたかったなー。
秋のせっちゃんのLIVEも岡山ないから香川に行くかどうするか悩むし。
RIZEの岡山は行きたいなー(先行取らなかったけど)
色々と行きたいのはあるんだけどね、
でもでも、やっぱり∞さんに逢いたいぞー。
スポンサーサイト
【 2010/07/11 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



