スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休ですねー☆

今日、ワタクシはお仕事してますが。
お友達はSMAPさんやらNEWSさんやらで、
大阪・東京に行ってる人が多い気がします。
そんな中、ウチは明日広島へ。。。
ふふっ、マッチさんに逢いに行くのです。
初マッチさんコン、いえーいww
JRockでは見たけど単独は初だもんね。
ウチのジャニの原点であるマッチさん。
とっても楽しみですわ。

今回NEWSコンは参戦しないんだけど、
お友達からチケ余ってるから行かない?
なんて悪魔のメールを貰ったりして、
心が揺らぎましたよー。
そりゃあね、20日なら行けるんだけども。
今、NEWS行くなら∞コン1公演増やしたいなーって。
(どーしてもエイトが中心になっちゃうもん)
(でもね、2000円でいいからなんて言われると気持ち揺らぐよねー)
久々のNEWSだから見てみたい気もするし、
山Pやら亮ちゃんにも逢いたいし、山亮出てるかもしんないもんね←そこ?(笑)
前回のNEWSコンは山亮ウチワで参戦したなぁ…なんて懐かしく思い出したりしました。
んー、次にあった時は行こうかなww







最近は1つ歳を取ったことで色々と考えるようになりました。
将来の自分、家族…。
やっぱこの歳になると自分のことだけじゃダメだよなーって。
とりあえず結婚するかしないか(する予定ナッシングだけど)
そこって大きいですから。。。
いやらしい話になるけど、経済的にも全然違うでしょ?
結婚したら、自分と旦那さんになる人2人で稼げる訳だし。
でも、1人なら全部1人で稼がなきゃですからね。
そうなった時の為にも貯金いっぱいしとかなきゃ。
とか…色々考えたりしてます。
(今はお母ちゃんに頼りっぱなしだもんなぁ…)
ちゃんと自立できるように頑張らなきゃ!!
いっぱいお給料貰ってるならなんとでもなるけど、
所詮安月給なもんで、色々と節約してかなきゃって思っております。
とは言ってももちろんコンは行くんだけどね(笑)
回数はそんなに行かないようにする!とか。
今回も今のとこ2公演しか行かない予定です。
(まだ増える可能性はあるけどね/笑)
普段の生活で節約頑張らなきゃだわー。
節約出来るとこはして、遊ぶ時はめっちゃ遊ぶ!!
これがあたしのモットーです
人生楽しまなきゃだからねーww(笑)

とりあえずエイトさん達に早く逢いたいのです←そこ?(笑
スポンサーサイト
【 2010/09/18 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



