スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかり

この間(ってゆうか一昨日位まで)
暑いって言ってた気がするのに
昨日から急に寒くなってビックリ。
半袖だったのが上着まで必要になったし。
冷房つけてたのに暖房がいる??って感じだし。
ホントこの気温差にはついていけないわ。
体調には気をつけなきゃですね。

最近は部屋の空気が乾いてるので、
寝る時にはマスクを着けてるんだけどね、
起きたら取ってるという…
どんだけ寝相が悪いんだか(笑)

近況としては…

とりあえず∞コン広島がハズレまして。
お見苦しいとは思いますが、
エントリーを見つかるまでTOPに上げさせていただいております。
見つかるといいんだけども。
今回はどの会場も相当な競争率だったみたいだよね?
人気が出た証拠だなぁと嬉しい反面、
なかなか簡単には参戦出来ないのかなー
っていう少し寂しいというか複雑な心境だったり。
∞さんに逢いたいよーぅ。
発売されてから毎日アルバム聴いてるんだけど、
この曲はコンではこんな感じかなぁ…
とか勝手に想像したりして、
そうすると、行けるのかなぁ、どうなんだろう。
もしかしたら1公演も見れない?
なんて考えたりね(苦笑)
勝手にテンション下がったりして…。
やっぱり∞さんが大好きらしいです
∞さんに逢いに行く為に働いてるようなもんだし?(笑)

ここんとこ毎日のようにテレビに∞の誰かが出てますねー。
レコーダーくんは大忙し(その割りに全然見てませんが)
容量ヤバくなってきてるんだけど、
調子が悪くて困ってます。
この際だからテレビとブルーレイレコーダーをセットで買おうかな。
今のテレビは地デジ対応じゃないんですよね。
レコーダーが対応だから入力切換えすれば
見れるし録画も出来るんだけどね。
とにかくアナログの上下に出る文字がウザイんだよー(笑)
まぁ、あれが嫌でテレビ買った人とかいそうだよね(爆)
お金ないんで、とりあえず検討中だけどさ。
ボーナス出るのかなぁ…。
とりあえず、今月から社員にしていただいたので、
少し位はボーナス出るかなーってちょい期待(笑)
スポンサーサイト
【 2010/10/27 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



