スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨…

昨日会社を出る頃のネットで見た天気予報では
今日は間違いなく晴れだったよね。
今朝起きて、外が薄暗かったことにビックリ。
そして、外を見たら雨。
『えぇぇーっつ?』ってなりました!
まぁ、ウチは別にいいんだけどさ。
会社の人で、今日明日と稲刈りするって人がいたので、
あら、今日も明日も無理だろうなーって。
案の定、今日会社に来るとその方も出社してたよ。
確か、雨男って言ってたもんなぁと妙に納得(笑)

そうそう、お友達がmixiのアルバムに色んな写真を載せててね。
自分が写ってるのも何枚かあったし、
知ってるお友達が沢山写ってるのを見て懐かしいなぁ…
なんて思いながら見てました。
今年に入って∞コンが無かったから、
必然的に地元のお友達以外は
なかなかお友達に逢う機会が無かったもんね。
今年中に逢えるといいなぁ。
最近はホントメール不精が酷いですね。
一部のお友達以外とはほっとんど連絡してないもんなぁ。
ってゆうか元々メールする友達が少ないんだけども(笑)
まぁ、こんな奴ですが懲りずに仲良くしてやってください。

あ、余談なんですが…
来月何故か東京に行くことになりまして。
(まあ色々と事情というかなんというかありましてね)
会社の人と3人で行くんだけどね。
別にどこに行くっていう訳じゃないという(苦笑)
11月13~14日に行くんだけど、
とりあえず、もしかしたら13日の夕方までが暇になるかもしれないんですよねー。
まだ今んとこ分からないんだけども。
もし暇になったら誰か遊んでくれる人いるかしらーなんて思ってみたり。
さりげなーくこんなところで募集してみた(笑)
もしいたら連絡待ってまーすww
はっきり決まってないんでなんとも言えないんだけどね。
今回は交通費&宿泊費はタダなんでラッキーよ(笑)
でも、どうせならコンの時期に行きたかったなぁ
なんて思うあたりやっぱりヲタですな(爆)
スポンサーサイト
【 2010/10/28 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



