スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月だね

いつの間にか11月。
いや、ホントに早いよね。
今年も残すとこあと2か月だもん。
イヤだよ、歳取るはずだよ←おばちゃんモード(笑)

いよいよ∞さんコンが始まりましたね。
色んな所からちょいちょい話は見聞きしたけども、
楽しそうー早く行きたいな。
早く∞に逢いたいんだよーぅ。
今年中に∞さんに逢えるんだろうか…。
最近はホント切実に悩み中。
いや、逢えるって!
なんて思いたい気持ちもあるけども、
逢えないかもなぁ…なんていう気持ちも半分。
とりあえずは最後まで諦めませんけど(笑)
ってまだ当落出てないってね(爆)
一応明日の10時からってことですけど、
まさかフライングで今日始まっちゃうなんてことないよね?
あの事務所だから無いとは言い切れないんじゃないかと(笑)

11月初めの今日。
やっとお天気になりました。
ここんとこぐずついた天気だったもんね。
せっかくのお休みの土日も微妙だったし。
やっぱり天気良くないとテンション上がらないから、
晴れると嬉しい嬉しい。
明日も晴れますよーにww
スポンサーサイト
【 2010/11/01 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



