スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかねー

今朝は雨が降ってたのに、
天気予報通りよい天気に!
おまけに少し暖かくなったよね?
こちらは現在黄砂が飛んでる模様。
山が霞んでるもんなぁ…。
ここんとこ、気温の変化が激しくて、
この時期がどれ位だったか分かんないよー(苦笑)
そして着る服に困ります。
明日の東京は暖かいのかしらー?

っていう訳で(笑)
明日から東京だよーん!!
ジャニごとじゃないのは残念だけども、
無事、お友達とも逢えることになったし。
うん、楽しみ楽しみ。
のんびり過ごして来ます。

相変わらずチケ探しは難航。
半ば諦めモードになりつつも、
きっぱり諦めることは出来ずに探し続けてるよ。
いつの間にか福岡公演も終わり、
ネタバレ見てたら行きたくてしょうがなくなってる。
年末まで逢えないのかなぁ…。
そんなんしてる間に、
博貴のSHOCK出演が決まったり
博貴とクエスのLIVEが決まったり
関ジュもあるし、
仁は凱旋公演ですか?
なーんだか忙しいことになってますよねー。
正直、どれも行きたいんだけどね(笑)
そんな訳にもいかず、厳選して申込しなきゃね。
とりあえず年内に博貴に逢いたいなぁ!!

うーん、眠い。
あと2時間頑張ろうー。

スポンサーサイト
【 2010/11/12 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



