スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況。

また1週間振り?(笑)

トッツーと山亮と岡田さんのBDのお祝いすらしてないじゃーん。
去年はちゃんと書いてたらしい。

3人まとめておめでとうございますー☆

素敵な年になりますようにww



前回宣言したとおり東京旅行に行ってきました。
1泊2日、会社の事務員女3人旅でした。
二度と体験出来ないようなセーレーブーな旅(笑)
いやぁ、貴重な経験が出来ましたね!!
1日目にはウチだけ別行動でお友達にも逢えたし
(その間に2人はエステに行ってたらしいけども。笑)
充実した2日間でしたね。
充電完了!!!



だったはずなんだけど、
1週間経つと充電切れ?(笑)
やっぱり∞さんに逢いたいなぁ…。


そんなことを思ってる間に、
博貴コンだのキスマイコンだの山Pコンだの。。。
急に決まりすぎだよね(苦笑)
お金貯めよう!って決めた途端だもん。
とりあえず少しづつは逢いに行けたらいいかなぁ。


ホントはもう∞以外は控えようって決めてたんだけどね、
今回、∞さんに逢える回数があまりにも少なかったからなのか、
結局行っちゃうことになりそうです(当たればだけどね)
あーあ、意思弱っ(苦笑)
スポンサーサイト
【 2010/11/19 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



