スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかり

日記を書く習慣が無くなっちゃった感じで。
mixiの方も全然書かないもんなぁ…。

まぁ、大して変化の無い生活してるんで、
書いても内容無いけども(笑)

しかし、ここ数日はホントに寒いよね。
昨日なんて、外に干した洗濯物が、
カチカチに凍ってツララが出来ててビックリ!!
相当気温が低かったんだろうな。

昨日はお休みだったけど、
お母ちゃんと買い物に出た以外は
部屋にこもりっぱなし。
昼からは女子駅伝見てました。
岡山チームは惜しくも2位。
いやぁ、福士さんは凄いよね。
レース中むっちゃ笑顔で沿道に手ぇ振ったりして。
余裕のレースだったからかもしれないけども。
寒い中観に行ってた人からしても嬉しいよね。
タスキを繋いでチーム一丸で走る駅伝。
見るのが好きで、毎年欠かさず見てるなぁ。
来週は男子駅伝だ。
そして、今日はサッカーだね。
この間も結局4時前まで起きてみちゃったんだけど、
今日は早い時間のキックオフだから良かった(笑)
なんとしても今日の試合に勝って予選1位で決勝にいけますように。

最近の私はホントにテレビっ子(笑)
新しいドラマは録画したりしてほとんど見てる。
龍馬伝見てなかったのに江は見たりしてるしね(笑)
もちろん横のCONTROLと北藤の美咲ナンバーワンは
特に楽しみにしてる!!
25ちゃいの制服姿、意外と似合ってるよね?
って私的には思いましたけど(笑)

そんな感じでのんびーり過ごしておりますが、
急遽今週末土曜日に大阪に行くことに。。
ふふっ、仁に逢いに行ってきます。
申込の時点で悩んで、結局は申し込んでなかったけど、
行けることになったんで。
これまで東京だけだったり海外だったりで、
なかなか行けなかったけど、
やっと見えるよーう。
お1人様だし、初めてだから
どんな感じか全然分かんないままで参戦しちゃうけど、
ひっそりこっそり楽しんできます。
午前中仕事して午後から半休もらって大阪入り。
もし、逢えそうな方がいればご一報をー。

楽しみが増えたので、お仕事頑張るぞー
スポンサーサイト
【 2011/01/17 】 あやなごと | TB(0) | CM(2)
あやなさーん、お久しぶりです。
京セラオーラス後はミラクルな遭遇にビックリでした。笑
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

さてさて、週末Jinに会いに行くのね??
確か去年も言った気がするけど…
某サイトさんで予習して行った方が楽しいかも。
歌詞まで覚えるのはあたしも無理だけど、
メロディーさえ入ってれば楽しめちゃうよー。
Hey Girlだけでもメロディー覚えてったらかなり楽しめる!
と思います。笑

あ、万が一、Jin担の錦戸さんが大阪行っちゃったら
どんなだったか教えてくださーい。笑
【 2011/01/17 】 編集
あやな→ありちゃん
ありちゃーんv-22

久し振りー。
ホントね、京セラオーラス後は
ミラクルな遭遇だったよね(笑)
こちらこそ今年もよろしくねー!

うん、土曜日に会いに行ってくるよ。
そうそう、前にも教えてもらったー(笑)
歌詞はね、諦めてるから、
せめてメロディーは頭に入れていくね。
Hey Girlは前に教えて貰った時からバッチリよ(笑)聞き込んでます(笑)
そこ、大事なポイントだもん。

あはは、ホント錦戸さんてば大好きだよねー。
りょーかいりょーかい!!
【 2011/01/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



