スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめて

今日は1日のんびり過ごしたワタクシですが、
昨日は仁に逢いに大阪へ行ってきました。

前にも書いたけど、
ちゃんと仁を見るのは、実は初めてで。
(カウコンとかで見たことはあるけどね)
結構昔から好き好き言ってる割には
逢いに行ってなかったらしい。

そうそう、前日までにセトリ全曲予習して行ったよー。
もちろん、行きの車でも電車の中でも。
そのお蔭かどうか、雰囲気もコール&レスポンスも
なんとかついていけたかなぁと(笑)
会場全体がクラブっぽくて、凄い好きな雰囲気でした。
そして、魅せる曲も聴かせる曲も、
一緒に盛り上がれる曲も…。
色んな仁の世界が見れて嬉しかったよー。
仁があんなにダンスしてるの久々に見たかも(笑)
そして、やっぱり仁の声大好きだなぁ。
care聞きながらウルってなってたら、
間違えた~って言いだすもんだから、
泣き笑いしちゃったやん(笑)

そしてそしてまさかの亮ちゃん登場。
ごめんなさいだけど、むっちゃテンション上がっちゃったー。
しかし、2人のMCにはホント笑わされっぱなしやったしね(笑)
なかなか見れない貴重な2ショットを拝ませてもらいました。
仁といる時の、ああゆう亮ちゃんもいいね。

あっという間の2時間。
ホントに楽しい時間を過ごせたなぁって。
1公演しか見れないのが残念ってホント思ったよ。
また次も行きたいな。
スポンサーサイト
【 2011/01/23 】 参戦日記 | TB(0) | CM(2)
No title
あやなさーん。
コメントした気でいたのに実はしてなかったっていう…

1回の参戦で亮に逢えちゃったあやなさん。
・・・最強です!!笑

MCの内容はレポ読んで大体は把握する事が出来たけど、
かなり下ネタになって楽しかったみたいねvv笑

んー。
あたしもそこに居たかったぁぁぁ><

仁担のお友達の予想だと、
国内では神戸が今年最後な気がするらしいけど
(まだ今年始まったばかりなのにー!笑)
また次に機会があったら一緒に行きたいねー。
お財布に余裕がある時だったら、関西にも飛んじゃいます。笑
【 2011/02/01 】 編集
あやな→ありちゃん
ありちゃーん。
今更のコメ返でごめんね(汗)

あはは。
何故か1回で逢えちゃったね。
最強なん??(笑)

そうそう、MCは下ネタ満載で
爆笑の連続だったね。
仁のLIVEであんなに爆笑するとは(笑)

ホント、ありちゃんも行けたら良かったね…。

そっか、今年は国内はもうないんだー。
残念。。。
まだ2月なのにねー(笑)
うん、ぜひぜひ機会があれば一緒しましょ。
関西おいでーっ!!
【 2011/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



