スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏はすぐそこ

っていうか、既に真夏並みに暑いです。
節電も大事だけど、
倒れない程度にしなきゃって思う今日この頃。

ここんとこ疲れが出たのか、
喉が痛くて、酷くなる前に病院へ行ってきました。
子供の頃から扁桃腺肥大って書かれないことが無い子供だったし、
年に数回は喉痛くなるので慣れっこだけどね。
会社の近くの耳鼻科に行ったら、
扁桃腺を切るっていう選択肢もある。
なんて恐ろしいことを言われてしまいまして…。
いやいやいや、今頃そんなん言われてもーーーーっ!
って思いましたよ。
そんなんだったら子供の頃か、もうすこーし若い頃に切ってるだろーよ。
ってことで、切りませんけど…。

そうだ、今更だけど
キスマイさんのデビューが8月10日に決定しましたね。
どーせなら末まで延ばせばよかったのにー
なんて自分勝手なこといってますが(笑)
とにかくやっと決まってよかったー。
しかし、結局はえびばでぃごーなのか…。
デビュー曲っぽいといえばぽいけども。
コンサートの申込も済ませたし、
無事逢いに行けますよーに。

幸せになろうよも最終回を迎え、
前髪ありだったゆーじくんともお別れ。
全開ガールの予告で見た草太くんがキャワだった!!
りょーちゃんはパパが板についてきちゃった?(笑)
ドラマも面白そうなので楽しみだわ。
スポンサーサイト
【 2011/06/28 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



