スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月

いやぁ、もう1年の半分が終わっちゃいました。
ホント早いですねー。
まだ年々早くなってる気がするのは気のせい?(笑)

7月ってことで夏ですよ。
夏の予定はぼちぼちと。
しっかりヲタ活動=コン参戦もしちゃいます。
今んとこキスマイと内Qコンに行けたらなぁと。
(って内Qコンは今日振り込みに行くけど。笑)

今年2度目の上京。
エイター友達はみんな24時間TVの日に上京する人が多い中、
自分の我が侭で月末にしちゃいました。
お付き合いしてくれるお友達に感謝です。
夢の国にも行く予定なんで楽しみ!
お誕生日なんで、ぜひとも記念にドナさんに逢いたいなー。
相変わらずドナらーぶなんで(笑)

雑誌やTVラッシュに追いつけないワタクシです。
なので結構な情報難民になってるかもなぁ…。
お友達のお陰とかで情報入ることはたたある(笑)
ホント、いつもお友達には感謝だわ。
でも、結構今の感じも嫌いじゃないかも。
ゆるーく応援しております(笑)

今は、無性に旅行に行きたい。
コンとかじゃなくてふつーに。
のんびり出来るとこに行きたいなー。
スポンサーサイト
【 2011/07/06 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



