スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒涛のごとく

毎日発表されますよね。

とりあえず、エイトとキスマイを追ってる私にとっては
毎日のように爆弾がドーンドーンって落下しております(笑)

エイトさんはアルバム発売と、コンの名古屋追加(しかもクリスマスイブ)
今年のイブはせっちゃんと過ごすんだーい!!
っていう私の予定は、とりあえずは変わらないかなー。
でもでも、サプライズとか言われると気になるよね。
名古屋だから余計悩む。
これが行けない場所ならすーぐ諦めるのに。
でも、せっかくせっちゃんが岡山来てくれるんだもんなー。
って、まだチケ取った訳じゃないけど(笑)

アルバム、今年は出ないのかと思ってたら
出ちゃうんだねー。
だって、今年はシングルいっぱい出したでしょ?
だから充分セトリ組めるかなって思ってたから。
今年発売した楽曲をいっぱいやっちゃうと、
それ以外の曲ってあんま歌わなかったりするのかな。
聞きたい曲いっぱいあるんだけどなぁ…。

とりあえず、エイトさんに逢いたいよーう。
エイト不足すぎだもん。
早く満たされたいです。

そして、キスマイさん関連も盛り沢山ですね。
キスマイしかりA.N.JELLしかり。
LIVEDVD出るし、
来年は47ツアーだし、
それまでも、サマリーだの帝劇だの出ちゃうし、
北山と宮っちは美男舞台だし、
A.N.JELLはフォトブックやCD出すし…。
まさかA.N.JELLまでLIVEしたりしないよねーって(汗)

少しずつ、活動控えようって毎年誓ってるんだけど、
今年は全く控えられそうにない。
っていうか来年も??
お金いくらあっても足りないよー。
ホントに自重しようと思います。

人生我慢も大切。



スポンサーサイト
【 2011/09/07 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



