スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改めて

昨日は仕事中に急いで日記書いたので
(博貴&章大BDの)
想いがほとんど言葉に出来なくて、
薄っぺらい日記になっちゃったよね(苦笑)
ま、気持ちを言葉にするのが苦手なもので、
そんなに変わんないかもしれないけど(笑)

今月はお祝いいっぱいの月だよね。
おとめ座万歳←あたしもおとめ座だもーん(笑)
とりあえず、次は17日の北山ミツくんです!!

昨日は久々にリアタイで全開ガールをみたよ。
いやぁ…草太くんにイライラ。
もちろん、可愛いし萌えポイントもいっぱいだったけど、
アカンやろ、キーーーーーーッ!!って何度もなった(笑)
来週が最終回ってことで、
ちゃんとHappy endで終わるんでしょうねー。

そうそう、美男ですねも負けず劣らずイライラMAX。
イライラする人物が多すぎなんだもーん。
この間、我慢出来ずにTV消しちゃったよ。
(もちろん、後からみましたけど)

お願いですから、ちゃんと納得出来る終わりにして下さい(切実)



スポンサーサイト
【 2011/09/13 】 ジャニーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



