スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師走。

2011年12月7日
あっという間に2011年も12月ですよ。
早すぎるよね。
そして、12月もあっという間に過ぎるんだろうな。
だって、既に7日だし(笑)

エイトコン福岡から早1週間以上だもんね。
早い早い!!

今更ーだけど、福岡遠征はむっちゃ楽しかったー。
コンはもちろん、それ以外もね。
5人でお友達の車での遠征。
前日の夕方に出発して、
途中壇ノ浦でお泊りして、マルのお祝いもして。
当日は朝からふく食べて、
コロッケとかうにまんとか天ぷらとかも食べて。
夜はもつ鍋。これがまためっちゃ美味しかったー。
その後、お風呂屋さん行ってさっぱりして、
一休みして、また車で岡山まで。
28日は全員お休み取ってたんでね(笑)
結局、朝8時前位に着いたのかなー。
バタバタしつつも充実した遠征だったなー。
こういうのも楽しくていいね。
ご一緒してくれたお友達に感謝感謝。

福岡では少しの間だったけど、
timmyちゃん、空ちゃん
朋実ちゃん、ありちゃん、Aちゃんにも逢えて良かった。
大晦日にはまた逢えるかなー?
最近はなかなかゆっくり逢える機会が少なくて寂しいけど、
またゆっくりご飯とか行けたらいいな。




肝心なエイトコン。
席は1塁側スタンド18列。
ちょうど外周の端っこ辺りだったかな。
ムビステとかの終わり(というか始まりというか)
そんな素敵な席でした。
こんな席で入らせて貰っていいのかなー
とか色々思いながら開演を待ってたけど、
始まったらそんなん忘れて、楽しんできたよ。
約1年振りのエイトコン。
色々思うこともあったけど、
私はこの人達が大好きなんだって改めて実感。
また早く逢いたくて仕方ないです。
次は大晦日の1部。
自分名義なので良席は望めそうにはないけど、
同じ時間を共有出来て、一緒に楽しめるだけで幸せだもんね。

後は、カウコン…。
チケ見つかるといいなー。
でも、無理だろうなぁ。
1枚でもいいから誰かいないかなぁ…。
とりあえずチケ来たらまたお願いしちゃうかもです。
スポンサーサイト
【 2011/12/07 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



