スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御用納め

今日は御用納めです。
私は仕事してるけど、
大半の人は大掃除とか片付けを。
もう、休みモード突入ですよね(笑)
明日から4日までがお休みです。

とりあえず2日間は家の用事をして、
31日、1日と大阪遠征。
お友達のお陰で31日1部も観られることになりました。
逢える方がいらしたら、
ぜひお逢いしたいです。


2011年、このブログは数えるほどしか更新してないなぁ(笑)
ホントに飽き性にも程がある…。
2012年はもう少し更新出来るように頑張ります。
まあ、大したこと書かないし、
誰も読んでないかもだけど(笑)
いいの、自己満ブログだもーん!


ということで、2011年お世話になりました。
2012年も宜しくお願いします。


って、挨拶するの早い??
だって、年末まで更新しないかもって自分で分かってるので(笑)
スポンサーサイト
【 2011/12/28 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



