スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いよーう。

外も懐も。。。
まあ、外よりも懐ですかね(笑)
相変わらず世知辛い世の中です。
年末押し迫った頃に、取引先が倒産とか…。
おいおーい、、、的なこともあったり、
今年はうちの会社も休業保障を使ってお休みしたり。
(とりあえず私の部署は土曜日が全部お休みです)
身近なところもなんだか、
世の中を象徴しているようなことが起きてますよ。

そんな2012年のスタート。
給料は少ないけど、エイトさん8周年の為に貯金せねば。
今年こそ、こそですよ(笑)節約する。
というか、いらないものに使わない!
遊ぶ時は遊ぶけど、締めるとこは締めよう。
と、とりあえずは思ってる訳ですが。。。
さて、いつまで続くのか(笑)

最近のあやなさんですが、
気分転換にピアスの穴を増やしました。
左に1つだったのを、左右1つづつ増やして、
左2つ、右1つにしましたよ。
これで対のピアスも買えるーーーーー(笑)
ピアスってチープな物が沢山あるから
見てるだけで嬉しいよね。
後は、ワイルド7観に行ってキュンキュンしたり、
京都一人旅に行ったり…。
なんだかんだ、楽しんでおります。

京都は、何回行ってもいいよね。
行きたい所いっぱいあるし。
またすぐにでも行きたいなぁ。
今回は、冒険JAPANで行ってた野宮神社と、なんとなく行ってみた八坂神社で初詣。
後は、嵐山や太秦へ。と至ってふつーな感じで(笑)
映画村からすぐの喫茶店でハヤシライスを頂いて来ましたよん。
後、どーしても食べたかったので、
帰りに大阪に寄ってペリーのいくら丼を。
海鮮系大好きなんで満足でした。

今年はまだエイトさん次第だから予定がたたないけど、
やっぱディズニーに1回は行きたいなー。
行けたらいいな。
ドナやプーさんに逢いたいぞーい。

早くエイトにも逢いたいぞー←どさくさにまぎれていってみた(笑)
ではまた、気が向いたら更新しまーす。
スポンサーサイト
【 2012/01/11 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



