スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜な夜な(笑)

と聞くとエイトさんの曲を思い出しますか?
まあ、間違いなく私は思い出すはずです(笑)

明日はお休みなので、
こんな時間にブログなんぞ書いてます。

いやぁ…2月も半ば、17日。
本当に月日が経つのは早い。


昨日、2月16日はオトンの命日。
もう4年も経つんだよね。
これこそ本当に早いよ…。
でも、4年経ってもあの日のことは
鮮明に覚えてるなぁ。

実は、若干トラウマになってて、
今でも遠征行くのが怖くなるんだよ(汗)


って言ってもしょっちゅう行ってるけどね(笑)
でも、この不安は消えることはないんだろうなぁ。

ここんとこ色々と考えることもあって、
若干不安定だなぁって自分で思ってみたり。
まあ、エイトさん見てキャッキャやってるので、
全然大丈夫なんだけどね。
仕事のことにしても、自分じゃどうもできないこと。
成り行きに任せるしかないよなぁ…
うん、そうだよ。

なんか、夜中に日記書くと、
意味分からんことばっか書いてる気がする(笑)

とりあえず、週末で録り溜めた番組見るぞー!!
スポンサーサイト
【 2012/02/18 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



