スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばったばた

今週も連休です。
やっぱ連休いいわー。
しっかし、お天気どんよりで、
なんにもやる気にならなくて…。

結局は溜まってた録画番組見て、
夜は仕分け見て1日が終わっちゃった(笑)

しかし、今日1日で情報落っこちてきましたねー。
YJ解体&亮ちゃんドラマ決定。

YJ解体については、
色んな意見あるんだろうなぁ…
って思いながら。
私は今んとこエイトしか使ってないから、
支障はないかなーと。
今のまんま、関ジャニ∞名義で。
今の私には都合いい名義。
だって、誰か1人を選べないんだよーう。汗
絶対選ばなきゃならん!っていうなら考えますが。

そして衝撃だったのが亮ちゃんドラマ。
『パパはアイドル』
いやあ、役が関ジャニ∞の錦戸亮。
しかも、ファンに内緒で年上シングルマザーと結婚してる役ー??
バレたら引退とか(笑)
もちろん、メンバーも本人役で出演って。
めちゃくちゃ面白そう!!!
メンバーとか普段の感じなのか、本人だけど役作りするのかとか(笑)
相手が誰なのか気になる所ですが、
まあ、苦手な人じゃなかったら全然OKだわ。
これ、色々妄想とかしたりして、めっちゃ楽しそう!!
みんなでキャッキャ言いながら観たいなぁ。

8周年のエイトさん。
前半から予想外のことやってくるよね。
まだまだこれから爆弾投下されるのかしら…。
ホントに心して毎日過ごさなきゃだなー。
乗り遅れないように、エイトやエイターちゃん達と過ごしたいもんね。

そうだ!キスマイさんにも動きがありましたね。
やっと正式にFC発足!!
まあ、今回のツアーには間に合わなかったけども。
お陰で、情報局更新するはめになっちゃったよ。
情報局は北山で登録してたから、そのままでいいのか悩んだけど、
分からんからそのままで出した。
もち、FCの振込はしっかりしてきましたよ。
今回はちゃーんと玉森裕太名義にしました(笑)

ツアーの振込は最終日に行く。
なんか、昔っから最終日に行くのが習慣になってるんだよね。
ゲン担ぎみたいなもんかな(笑)
当たりますように。
スポンサーサイト
【 2012/02/26 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。