スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kis-My-1st

予約してたアルバムを取りに行ってきたよ。
今日はDVDもTVも見ないで、
ずっとCDを聴いて過ごしてます。
(途中図書館見たけどね。笑)

しょっぱなからエイベ色出しまくりな気がしたり、
途中にシングル混ざったり、
ソロやユニットもありーの。←めっちゃ雑でごめんなさい。笑
そして最後のGood night...
この曲は間違いなくコンサートのED曲だな。
そして、泣いてる自分が想像出来たし。
聴いてるだけで泣いてるんだから、コンで聴いたらヤバイ。

やっぱりキスマイの曲も好きな曲が多いなーと。
ZEROの方は念願の音源化の曲ばっかりで、
でも、パート変わったりしてたのは残念だなぁ…。
祈りの千賀くんのパート。
北山の声はもちろん好きなんだけど、
あそこは千賀くんのままにして欲しかった。
まあ、言いたいことはありますが、

アルバム発売おめでとう!!

このアルバムをひっさげて、
週末からのコンを頑張って貰いたいです。
そして、行かれる方は、
コンまでに曲覚えなきゃだー。
良かった、あたしの参戦は1か月以上先で(笑)

今日は久々にキスマイに浸って眠りにつこうとおもいます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
【 2012/03/28 】 キスマイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



