スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わーいわーい!!

4月から岡山香川でもジャニ勉が見れるー。
2週遅れだけど、そんなこと我慢出来るし。
ホントにホントに嬉しい。
4月から木曜日は忙しいなぁ。
21時からぱぱどる、22時からレコメン。
んで、24時45分(だったかな?)からジャニ勉。
お風呂は21時までに済ませておかねば。
嬉しい悲鳴だね(笑)
ヒルナンデスもあるし、木曜日はエイトの日だー

そうそう、ドラマといえば
たまちゃんは中居ちゃんのドラマにご出演。
こちらも楽しみね。
でも、裏番組のオダジョーのドラマも気になってる。
けんけん(中島健人くん)も出るみたいだし、
なによりせっちゃんが主題歌だしー。
両方観たいな。。。

せっちゃんと妻夫木くんのCMも気になる木。

それより、土曜日には感謝祭があるっていうのに、
レコーダーくんが1時間も残量ないとか。
明日から頑張るしかない。
ドラマも始まるからだーいぶあけないとな。

映画も観に行きたいし、
AKBのあっちゃん卒業も気になるし、

なんだかんだで充実してるのかしら。

うーん。
でも、キスマイコンのチケはどうしようかと悩み中。
別の日に回されちゃったからなぁ…。
チケが来てから決めるのがいいかな。
あーめんど(笑)
スポンサーサイト
【 2012/03/29 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



