スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20120516

Happy 27th Birthday
Tadayosi.O




Happy 26th Birthday
Wataru.Y



今年もWでおめでとうだね。

まずは大倉。
いつの間にか27歳なんだよね、早いなー。
26歳の1年はどうだったのかな?
eighter的には色んな大倉が見れた1年だった気がします。
生で見れたのは年末のツアーだけだったけど、
TVだったり雑誌だったりで…ね。
石津くんも好きですよ(笑)
でも、やっぱり大倉といえばドラム、、、かな。
叩いてる姿はもちろんかっこいいんだけど、
後ろからニコニコしながらメンバーを見守ってたり、
メンバーとアイコンタクト取ったりしてる時の顔が大好きです。
なんか安心するっていうか、癒されます。
そのままの大倉でいて下さい。

大倉の笑顔が沢山見れますように。
充実した1年になりますように。



そして横尾さん
キスマイのお母さん的存在ですよね。
常に全員のことを見守ってくれてるし。
本当に気配りも出来る人だなぁって思います。
脱線しそうになったら軌道修正かけてくれたり。
(時にボケかましたりもして、そこも可愛い)
キスマイの大事な役割を担ってると思います。
これからもヤンチャなメンバーも沢山いると思いますが、
みんなを見守るオカンでいてください。
V6大好きな横尾さん。
またコンサートでも横尾さんの歌うV6やカミセンの曲が聴きたいです。

26歳も素敵な1年になりますように。
今日のキスログとラジオ、楽しみにしてます。



20120516 あやな
スポンサーサイト
【 2012/05/16 】 おたんじょうび | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



