スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常

今日は週の始まり月曜日。
朝から、少しだけ早起きして、
オカンが貰った眼鏡で金環日食を見ました。
完璧ではないまでも、結構いい感じで見れましたよー。
出かける準備をしつつも、交替で外へ出て空を見る。
日々、色んな事が起こってる世の中だけど、
その時間は大勢が同じ空を見上げてるということが、
とても素敵なことで、平和な時間だなぁと。。。
そんなことを思った朝でした。

5月の近況。

GWは前の日記で書いた通り(笑)
先週は12日に広島であったキスマイコンへGOしてきました。
久々にアリーナで見て、近さにビックリ。
エイトはドームだから余計にそう思うよね。
たまちゃんかわゆすでした(笑)
そのたまちゃんは現在も1か月1万円生活の真っ最中かな。
最初に聞いた時は本当にビックリしたー。
でも、たまちゃんならやってくれるでしょう。
プラスアルファ私達に萌えのプレゼントもしてくれそう。
料理したり、日々の生活が少しは垣間見れるのかなーって。
うん、楽しみだー。
月末からは更に木曜日は大忙しだね。
萌え死ぬんじゃないかと思う位だもん(笑)

そして、昨日は映画「セイジ」を観に。
その後、くら寿司に行きました。
そう、パパドルを見てて、行きたーいってなって(笑)
ちゃんと実現させたというね。
さすが、みんなそういう行動力は半端ないのはさすが!!!
充実したお休みでしたー。
スポンサーサイト
【 2012/05/21 】 日常 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【日常】
今日は週の始まり月曜日。朝から、少しだけ早起きして、オカンが貰った眼鏡で金環日食を見ました。完璧ではないまでも、結構いい感じで見れましたよー。出かける準備をしつつも、交替で外へ出て空を見る。日々、色んな事が起こってる世の中だけど、その時間は大勢が同じ空...
【2012/05/21】 まとめwoネタ速neo
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



