スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目白押し

次から次へと…
本当に目白押しって言葉がピッタリ。

なにがって?
関ジャニ∞さんごと。

8周年ってことで覚悟はしてましたけど。
これから後半は更に出てくるのかしら。

とりあえず、お祭りのエントリーはしたよ。
もちろん、参加したいですもん。
でも、最低限しかしてないけどね。。。
予想外にボーナス出なくてチーン状態なのでね。

映画の前売りはお友達のおかげでGET。
次は日曜日なので買いに行けるね。
後、セブンのトートバックも予約しちゃいました。
悩んだけど、行っちゃったら予約しちゃいますよねー(笑)
もち、シングルも両方買ってイベントの応募もしますよ。

なんだかんだいって頑張ってるじゃん私(笑)
やっぱり、エイトにとって特別な8周年。
私も一緒にお祝いしたり楽しみたいもん!!
出来る限りで頑張りますー。


そうだ、今日でATARUも最終回。
切ないーっていう場面もあり、ほっこりする場面もあり。
まだ、続編もできそうな終わりだよね??
ぜひとも続編がみたいなー。
たまちゃんも頑張ってたよね。
白衣姿がだんだん板についてきて。
昇くん、素敵だったよ。


長年ヲタやってると色々と悩みもあるよね。
うーん、ここんとこ諸々悩み中。
っていっても大したことじゃないんだけど(笑)
うーん、どうしたものか…。
スポンサーサイト
【 2012/06/25 】 ジャニーズ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【目白押し】
次から次へと…本当に目白押しって言葉がピッタリ。なにがって?関ジャニ∞さんごと。8周年ってことで覚悟はしてましたけど。これから後半は更に出てくるのかしら。とりあえず、お祭りのエントリーはしたよ。もちろん、参加したいですもん。でも、最低限しかしてないけど...
【2012/06/26】 まとめwoネタ速neo
プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



