スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日々

忙しいですね。
エイト的にもだけど、
オリンピックが忙しい(笑)
毎日就寝時間が3時~4時という生活です。
そして、もちろん睡眠不足なうです(笑)
期待されている競技はもちろん、
私はスポーツ見ること自体が好きなので、
ホント忙しいー。

あ、すごはちはハズレたようです。
当たったみなさんはおめでとうございますー。
あ、でも8/3まで望みは捨てませんよ。
しっかし、メール申込ってホント当たらないわー。

∞祭は8/11に参戦します。
めっちゃ楽しみです。
今年初のエイトだもん。
個人的には会ってるメンバーはいるけどね。
夏の予定は今んとここれだけなので、
楽しまなきゃです。

映画は初日に観てきたよ。
奥が深いので、1度じゃ観きれないよね。
前売りが数枚あるので、
観に行かなきゃだわー
メンバーがかっこよくて面白くて可愛くて。
内容的にも楽しいし、ホロリとさせられるし、
とにかく沢山笑った(笑)
今度はいつ行こうかなー。
スポンサーサイト
【 2012/08/01 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



