スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

オリンピックも終了しましたね。
予想通り寝不足の毎日が続きましたよ(笑)
本当に毎日3~4時間しか寝てなかった気がする。
TVはほぼオリンピックのみで、
エイトやキスマイの番組もあんまり見てなかったなー(笑)
とりあえず終わったのでここ数日は通常営業に戻ってます(笑)

そんな中11日は∞祭に参戦してきました。
先行も一般も取れなかったけど、
お友達が取ってくれたので参戦できました。
LIVEもトークも1番後ろのブロックだったけど、
LIVEは登場のトロッコがヒナの近くだったし、
バクステ目の前でめっちゃ近くでメンバーが見れて興奮(笑)
ここんとこドームクラスに慣れてたもんなぁ。
この日はパズルが聞けたし、嬉しかったよ。
トークは叩いて被ってじゃんけんぽん(だっけ?笑)
いやぁ、笑わせて貰ったー。
マジで腹抱えて笑いすぎて涙は出るし腹筋つりそうになるし大変でした。
亮ちゃんがスネ男くんになってたね(笑)
スネスネしてたの可愛かったなー。
そして、あたしが1番笑ったのは大倉とすばるの対戦。
あの独特の雰囲気にヤラれたー。

それ以外は時間なさすぎてあんまり見れなくて残念だったけど、
(亮ちゃんブースの列が長すぎたよ。)
エイトがeighterのことを考えてくれてるっていう気持ちは
伝わってきました。
色々と考えることもあったりで、
不安定になったりすることもあるんだけど、
でも、関ジャニ∞を好きっていう気持ちは変わらないだろうし、
10周年、16周年(?)、20周年と…
エイトのメンバーはもちろん、
仲間やお友達と一緒に楽しい時間を過ごせますように。
スポンサーサイト
【 2012/08/15 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



