スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ暑い

8月に入ったと思ってたら、
既に20日を過ぎてるとかビックリ。
オリンピックのせいかなぁ!!
本当に毎日毎日観てたですもん。
みんなに呆れられる程(笑)

昨日の銀座でのパレード行きたかったよーう。
メダリストが勢揃いとか豪華すぎですよね。
もちろん、惜しくもメダルを逃した人達も見たいんだけどもね。

私のいち推しはやっぱり『内村航平』選手です←出たよミーハー♡(笑)
ミーハー根性出して観てたって思われるかもしれないけど、
それは断固として違いますからね(全くないワケじゃないけど)
あの金メダル貰った時の笑顔が素敵過ぎました。

さて、通常の生活に戻ったので、
必死に録画してるドラマとか見てるんだけど、
何しろ2~3週間分溜まってるのでなかなか…ね。
レギュラー番組とかも見なきゃだし、
歌番組とかもあるでしょ?(笑)
結局は毎日TV見てる生活に変わりないですね!
どんだけTVっ子だよ(笑)

ちなみにさっきまで図書館観てました。
本日のキスマイはたまちゃん。
しかし黒かったなー。サーフィン焼けですね。
焼けたばっかだったのかな。
スポンサーサイト
【 2012/08/22 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



