
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅立ち

今朝、あやなの友達が自分の夢を叶える為に

アメリカに向けて旅立ちました。

いわゆるネットで知り合った奴やねんけど

ウチよりよっぽどしっかりしてて大人。

今回の渡米も仲間と一緒やけど、

一人でも行くつもりやったって。



ウチには夢とかやりたい事とか無いから

そうゆう人はホンマにある意味羨ましいって思うんよな。

きっと不安でいっぱいやと思うけど

きっと貴方なら頑張れるて信じとる。

みんなこっちで見守ってるからな?

頑張ってこーいy(^ー^)y

戻ってきた時は今度こそ会ってハグしたるから(笑)



気を付けていってらっしゃい!!!
【 2007/07/28 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



