スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休

1日目は地域の行事(?)にオカンの代わりに行ってきました。
住んでる所が田舎なので、ちょちょいあるんですよね。
オトンがいた時は全く縁のない事だったけど、
オカンだけだと、用事があったら私が代わりに出ることもしばしば。
歳を取ったなぁと実感させられる時でもあります。
仕方ないんだけどね。
ずっとこの家に住む予定なんで、そういう行事ごとには参加しとかないと。
仕出しのご飯は美味しかった(笑)お刺身久し振りー♡

2日目の今日は、久々に布団干せたり、掃除洗濯と主婦みたいなことしてる(笑)
そしてエイトのDVD見ながらまったり。
こんな休日もいいなぁと。
何しろ給料日前で激貧乏なもんで(笑)
午後からは溜まった録画番組でも観ようかなー。
スポンサーサイト
【 2012/10/07 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



