スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末のこと

月曜日。
また1週間の始まりですね。
まあ、今週は明日人間ドックに行くので、
午前中お休みなんですが…。
結局は去年より痩せられなかった気がする。
冬に3キロ程太ったのが痛かった(笑)
そこから元に戻りきれてないもん。
せっかくジム行ってるのにねー
そして、昨日からラジオ体操を始めました。
DVD付の本を買ったので、朝晩頑張るつもり。
(って言いつつ既に今朝は出来なかった。笑)

週末はヲタ充しました。
土曜日は午後から地元のヲタ友とランチ。
何気に2人で遊ぶの初だったけど、
色んな話してたらあっという間に時間が過ぎてたよ。
デザートも食べたいってなってドトへ移動して、
ここでもお喋り。
楽しい時間でしたー。
定期的に遊ぶことが決定したので、
近いうちに遊ぼうね!!

昨日は玉ちゃん担のお友達とバカレアを観に。
博貴とたまちゃんの闘いが素敵だった♡
友達にも言われたけど、私にとっては夢の組み合わせ。
いやぁ、いいもの観れて幸せです(笑)
Jr.の子達も頑張ってたし、AKBの皆さんもね。
内容的にも私的には結構満足出来た気がする。
もう1回別のお友達と行く予定なので楽しみです。

そして、その後はカラオケに移動して、キスブサ鑑賞会。
マジ面白くて腹かかえて笑っちゃったよー。
あ、年甲斐もなくキュンキュンしながらも見てたし(笑)
ワイプに映るメンバーの反応とかも超ウケた。
面白かったので、ぜひとも3回目もお願いしますー。
その後は、適当に駅の中をぶらぶらして時間潰し(笑)
さんすて西館に行ったことないって聞いたのでGO。
途中、駅の改札付近で見たことある人達を発見したので、
友達に待ってもらって、声を掛けて少しだけ話したよ。
その後、西館に行ったらクリスピードーナツを発見してテンションあがる友達(笑)
アメリカに住んでたことある子で、向こうにいた時大好きでよく食べてたらしく、
倉敷まで行かなくても食べれるーって喜んでた!
結局、ドーナツ食べながらお喋りしてたら閉店で、他の店なんにも見れなかったっていうオチ(笑)

うん、充実した週末だったなぁ!
今週は8ESTも発売されるし、仕事頑張ろう!
って、これ仕事中に書いてる時点でダメ??(笑)
スポンサーサイト
【 2012/10/15 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



