スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しい

週末の2日間の休みを使って、
やっと8BESTのDVDを見終わりました。
ほんとに、やっとって言葉がぴったりかも(笑)
濃い内容満載でしたよねー。

クルトンも、ほほえみデートも、
∞祭のLIVEもガチンコも。
すごはちも。

こうして並べただけでも濃い!!!
感想とか色々ありすぎて書ききれないです。

腹抱えて笑ったり、
萌え死にそうになったり、
涙出たり…
感情も忙しかったなぁ。

エイトからの愛がいっぱい詰まったDVD。

あれ?これってCDだよねって途中で気付いて(笑)
未だにipodちゃんには入れられてないけど。。。
やっと今日、車にCD持ち込んでクルトン聞いたけどかーわーいー♡
ヤスが作る曲はどれも私好みの曲ばっかだなぁ。

しばらく通勤だったり、車の移動中はCDを順番に聞こうと思ってるよ。

8BESTだけでも忙しいのに、
Mステとか仕分けとか、今日はHey3もあるし忙しいー。
嬉しい悲鳴だね。

そんな時に自分的には体調最悪。
歯の根っこの治療後の痛みが現在まで続いてるし、
風邪なのか鼻炎なのか分からない鼻と喉の調子悪いし…
完全に病院貧乏だよ。
これがLIVE時期じゃなくてホントに良かった。
早く治れーーーーーー。

LIVEといえば、京セラチケをなんとかせねば。
…って思いつつまだ何も出来てません。
そのうち、お願いをあげさせて貰うかもしれませんが。

エイトさんの大晦日の予定はどうなんですかね??
そこんとこ早く教えていただきたい(切実)
スポンサーサイト
【 2012/10/22 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



