
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局…

会社の盆休みが9連休になったそうで…。

嬉しいような困るような、微妙な心境やね。

お盆辺りって∞コンは行けるような場所やないし、

万が一行けるとこでもチケある訳ないんやけど(笑)

今んとこ予定もなく、淋しい奴やわウチってば(・・;)



でも9月にはまたコン観れるし、プレゾンもあるし。

それまで楽しみは取っておくかな。



∞コン岡山でグッズ買うのに並んでた時に日焼けしたんやけど、

そこの皮が剥けて汚いことになってます( ̄Д ̄;;

海に行ったんかい??って言われるような状態やで(笑)

こんなに日焼けしたんは久々やわぁ…。
【 2007/07/30 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



