スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013

始まりました。
なんて、既に5日ですけど(笑)

またまた久し振りの日記ですね。


前回の日記で京セラチケが無いって書いてましたが、
素敵なご縁がありまして、30日、元旦と、
2公演も観ることが出来ました。
本当に感謝です。

2012年の締め括りと2013年の始まり。
どちらもエイトさんと過ごせて幸せですよね。

2012年は関ジャニ∞の8周年year。
本当にいっぱい楽しませて貰いました。
時にはいっぱいいっぱいすぎて
着いていけないんじゃないかと思いながら(笑)
でも、なんとか着いて行くことが出来ました。

∞祭、8ESTツアーと参加出来たしね。
8ESTツアーはスタジアム、アリーナ、ドームと、
それぞれ参加出来て、それぞれの素敵な時間を過ごせました。
そして、エイトさん達に愛をいっぱい貰えて幸せです。

2013年…。
今年は何があるのかなぁ!!
またたっくさん素敵な時間が過ごせたらいいな。


2012年はエイトさん以外にはあまり活動しなかったかな。
さすがにいっぱいいっぱいだった(笑)
キスマイコンには行ったけどね。
こちらは本当に追えてない。汗
相変わらずたまちゃんは連れて帰りたい程可愛いですけど♡

今年も相も変わらずジャニジャニしていきます。
こんな私ですが、お友達の皆さん宜しくお願いします。

スポンサーサイト
【 2013/01/05 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



