スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月

あっという間に2月。

1月は何してたっけなぁ(笑)
正月休みが長かったよね。

うーん…
1月期のドラマは、マル・ヤス・たまのドラマはちゃんと見てるよ!
あ、たまちゃんのはまだ2週分見てない(笑)
この後観ます。

後は、ストロベリーナイトは公開日の朝一で、
はりきって観に行ってきた。
もちろん菊田好きって思ったけど、
ストーリー重視で、ちゃんと見れなかったから
もう1度観に行こうと思ってるよ。
湯田くんも見なきゃだし?(笑)

翔くんと信五のBD祝いもしたし。
なかなか充実した1月だったよー。

そうだ、亮ちゃんの映画が決まったね。
パチパチパチー♡おめでとーう。
来年も沢山の映画を観に行くことになるんだろうか(笑)
この間、TOHOシネマのカード作ったから、
ポイント貯めるもんね!!
今年は何回行くんだろー。
既に決まってるものだけで相当だもんなぁ!

2月。
今月も既にいくつかの予定が決まってるので、
それを楽しみに頑張る。

何げに会社の方が意外な動きがあるのでね。
この先どう変わるのか…。
うーむ。
なるようにしかならないんですけど…。
スポンサーサイト
【 2013/02/03 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



