スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

2月は日にちが少ないからあっという間です。
もう16日だもんなぁ←正式には17日になってる(笑)

2月16日は父親の命日でした。
5年経ったんだなぁ…と改めて思ったり。
今日は土曜日ってことで、お休みなのでお墓参りに行ってきたよ。
(そういえば亡くなった日も土曜日だったね)

最近の私は、特に変わりもなく過ごしてるかな。
割とあちこち出掛けてるかも。
(といっても基本貧乏なんで安い旅だけど。笑)
久々に香川に行ってきました。
一昨年のせっちゃんコン以来だよなぁ!
今回はPlan-BのLIVE。
やっぱり彼らの音楽が好きだわ!
そして、LIVEは楽しい!!
やっとアルバムも買えたので、毎日聴いてます。
お友達と沢山話も出来たし、楽しい旅でした。

そして、今朝キスマイに関する爆弾(笑)が投下されましたね。
3/27にシングル、アルバム、DVD同時発売。
そして、5月から全国ツアー決定(しかも締切が3/27とか…)
いやいや、そんなにお金無いよーう。
ねえねえ、小出ししてくれた方が買う人多くないですか?
って思うんですけど…。
3月はエイトのDVD出るし、V6コン広島行くし、
ただでさえお金掛かるのになぁ。
今から超節約生活しますよ。

今年はエイトさんはおとなしいかなぁと思ってたら、
キスマイさんですか。
やっぱ掛け持ちはしんどいねぇ…。
楽しみも倍なんだけど、何しろお金がついていかないや。。。
スポンサーサイト
【 2013/02/17 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



