スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しんきょく

明日解禁ですか?
っていうか、そんなメール来るの珍しいね。
大抵は、解禁になってからの詳細情報メールなのにね。
なんでだろ…。

とりあえず、明日までおとなしく待ってますけど。



今日も1日のんびり。
結局は2日間とも家でおとなしく過ごしてたなぁ(笑)
ここんとこ結構そういう週末を過ごしてます。
絶賛節約中だしね。
今月の出費かなりあるからなー。
どう考えてもお金ヤバイでしょ、って感じですもん(笑)
いや、笑い事じゃないけどね。
ともかく節約生活しますよ。
スポンサーサイト
【 2013/03/03 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。