スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うまくいかない

うむ…
ここんとこ不調な日々。
色々と考えてたらどよーんってなるし。
まあ、ずっと家にいるとこうなる傾向あり。
かといって、お金ないから遊びにも行けないという
負のループ。
だーめだー。
こんなんじゃダメだって分かってても、
なかなか難しいものですね。

昨日はキスブサの予約も見るのも忘れてたし、
今朝のWSの予約も忘れたし。
仕事でミス発覚して、さらに自己嫌悪。

まあ、こんな日もあるさ。



さて、エイトさんの新曲情報が解禁になりましたね。
ちゃんと詳細出るとやっぱり嬉しいもんだね。
そして、心配していたキャンペーンも『それ??』
って思わず言っちゃう感じの内容で…
テイチクさんらしい!!!
WS見られなかったから曲は聴けてないんだけど、
マイホームちっくな感じとか。
早く聴きたいなー。
県庁おもてなし課のHPを覗くと、
TOPにドーンと出てくる亮ちゃんの可愛いこと♡
お顔がにやけます(笑)
この間、映画館で予告見ただけでニヤニヤ。
早く観に行きたいなぁ!!
とりあえずは、今月出る前売りを買いに行かなきゃね。
スポンサーサイト
【 2013/03/04 】 あやなごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



