
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月も終わりやね

なんか7月ってやたら短かった気がするなぁ…。

ほんでもって8月はもっと短い予感。

やって盆休みは9連休やからあっという間やし。

明日からは月初やから少し忙しい日が続くかな。

今月から新しい仕事が1つ増えたしね。

っていっても定時では帰れるんやけどな。

それは忙しいって言わんか( ̄Д ̄;;



8月はコンが無いんかぁ…。

なんでやろ、今までもずっと無いのが当たり前やったのに

観れないんかーって思ったらなんか寂しい感じ(・・;)

アカンアカン、これが当たり前なんよね。



コメレス 透>
【 2007/07/31 】 関ジャニ∞ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやな

Author:あやな
∞メインに、ジャニ全般を応援しております。
最近はキスマイ熱も上昇中☆
かわゆすクン達には目が無いです(笑)

FC2カウンター
ランキングー
良かったらポチっと押してなぁ!!
ジャニーズ情報
eight 8 people
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



